はじめに
 トレーナーズ
 トレーナーズ資格取得カリキュラム
 セミナー等スケジュール
 セミナー申込フォーム
  reash toptopaccesssitemaptoiawase
bar01
  reash image
 
 
REASH理論とは
代表profile
活動報告
支部紹介
REASHラボ
リンク
各種セミナー・レッスン
4スタンス理論については
4スタンス倶楽部
REASH理論を生かした整体施術院
廣戸道場
「取材・講演などの依頼はコチラへ
reash-project@hiroto-hd.co.jp
facebook
取材・講演などの依頼はこちら
 
 
 ニュース&リリース NEWS & RELEASE
 

廣戸道場、益々元気に再スタートします!

平素よりお世話になっている皆様。
 2014年1月18日をもちまして、廣戸道場・吉祥寺施術所を閉じ、廣戸道場の持てる力を原宿施術所に集中させることとなりました。
 吉祥寺施術所をご利用いただいた皆様、永い間まことにありがとうございました。
 私たち廣戸道場スタッフ一同は、原宿施術所において再び全員でスクラムを組めることをたいへん悦ばしく思っております。すべての者が初心に帰り、廣戸道場本来の熱気を以って皆様のお役に立てるように益々精進して参る所存です。
 廣戸道場は、2014年を迎え、新たに大きなステップを刻もうとしています。廣戸聡一の提唱するレッシュ理論も各方面から好評をいただき、さらに皆様の日常生活、スポーツライフのサポートとなりますよう、廣戸代表以下、襟を正す思いでおります。
 また、本年の廣戸道場は、二十数余年維持してきた活動体制を変革して参ります。新たな飛躍のためにより良い体制を整える所存です。詳細変更の際は随時お知らせいたしますので、なにとぞご了承ください。
 これからも、廣戸道場へのご愛顧をなにとぞよろしくお願いいたします。

 


 

 

 


 

←ニュース&リリース一覧に戻る

 
bar02
  reash