はじめに
 トレーナーズ
 トレーナーズ資格取得カリキュラム
 セミナー等スケジュール
 セミナー申込フォーム
  reash toptopaccesssitemaptoiawase
bar01
  reash image
 
 
REASH理論とは
代表profile
活動報告
支部紹介
REASHラボ
リンク
各種セミナー・レッスン
4スタンス理論については
4スタンス倶楽部
REASH理論を生かした整体施術院
廣戸道場
「取材・講演などの依頼はコチラへ
reash-project@hiroto-hd.co.jp
facebook
取材・講演などの依頼はこちら
 
 
 ニュース&リリース NEWS & RELEASE
 
三土手大介「4スタンス理論」活用トレーニングセミナーのお知らせ

種目別!超実践トレーニングセミナー
「問題点と修正方法をズバリ教えます!!」

講師
レッシュプロジェクト理事・ノーリミッツ代表
三土手大介(マスター級トレーナー)

トレーニングしていても思うように重量が伸びなかったり、イメージ通りのフォームが定まらなかったり、身体のどこかが痛くなってしまう。それには必ず理由があるはずです。

自分の中では良かれと思って実践していることが実はマイナスの要因だったり、根本的な身体の使い方や意識の仕方が間違った方向性に行っていたり・・・。
自分でその問題点に気が付いて修正できればいいのですが、それは凄く難しいことだったりします。

なぜなら、人の身体の使い方は皆同じではないからです。大切なことは自分自身の身体の使い方を知ることと、自分の身体の取扱説明書を正しく作っていくことです。

このセミナーはスクワット、ベンチプレス、デッドリフトをそれぞれ種目別に開催し、少人数制(5~6名)の超実践形式トレーニングセミナーとして進めて行きます。ですから、一人一人に対して、今抱えている問題点を明確にし、その修正方法を的確にアドバイスすることが出来ます。

伸び悩んでいる原因は自分が思っているところ意外に多く潜んでいるということもこのセミナーを通じて発見できるかと思います。

例えば、ベンチプレスでグリップが上手く決まらないという問題点がある場合、グリップ自体ではなく他の部分の身体の使い方が間違っているということが原因かもしれません。ですから、その根本的な原因を解決し、グリップが正しく決まるように意識の仕方や修正方法などをアドバイスしていかなければならないのです。

アドバイスは三土手大介が責任をもってさせて頂きます。日本で唯一重量級のパワーリフティング世界チャンピオンになり、日本人初スクワット400kg、ベンチプレス300kg、トータル1000kgなど数々の記録を打ち立て、自身の成績のみではなく、20年以上にわたって多くのパワーリフターやベンチプレッサー、各種競技スポーツや格闘技の選手を指導し、数多くのチャンピオンを輩出してきた三土手大介が今までの経験と実績、更に15年以上にわたってレッシュ4スタンス理論を学んだその知識を融合させて、あなたの問題点と修正方法をズバリ教えます!!
ウエイトトレーニングの指導に関しては三土手大介にお任せください!!

開催日等は以下の通りです。

「日時」
スクワット編:2015年5月2日(土)11:15~13:45
ベンチプレス編:2015年5月5日(火・祝)18:00~20:30
デッドリフト編:2015年5月30日(土)11:15~13:45
ベンチプレス編:2015年6月13日(土)11:15~13:45
※各セミナー受付は開始30分前からです。
※受付した方から4スタンスタイプチェックを行います。

「場所」
ノーリミッツ
http://www.nolimits-gym.com/info.html
〒183-0021
東京都府中市片町2-9-5ベル片町1F
電話:042-360-2455

「参加費」
各セミナー
10,000円(税別)

「定員」
各セミナー
5~6名(少人数制。先着順となります。)

「申込〆切」
各セミナー開催日の3日前22:00迄
例:2015/6/13(土)のセミナーの場合、締め切りは6/10(水)22:00迄

セミナーの詳細や申込はこちらからお願いします。
http://nolimits-gym.com/netshop/69_252.html


 

 

 

←ニュース&リリース一覧に戻る

 
bar02
  reash