はじめに
 トレーナーズ
 トレーナーズ資格取得カリキュラム
 セミナー等スケジュール
 セミナー申込フォーム
  reash toptopaccesssitemaptoiawase
bar01
  reash image
 
 
REASH理論とは
代表profile
活動報告
支部紹介
REASHラボ
リンク
各種セミナー・レッスン
4スタンス理論については
4スタンス倶楽部
REASH理論を生かした整体施術院
廣戸道場
「取材・講演などの依頼はコチラへ
reash-project@hiroto-hd.co.jp
facebook
取材・講演などの依頼はこちら
 
 
 ニュース&リリース NEWS & RELEASE
 

レッシュ・プロジェクト公認セミナー
4スタンス理論&リポーズセミナー

講師:三土手大介
(レッシュプロジェクト理事・レッシュマスター級トレーナー)

「日時」2016年3月26日(土)
【受付】11:00~【セミナー】11:30~13:30

「場所」ノーリミッツ
http://www.nolimits-gym.com/info.html
〒183-0021
東京都府中市片町2-9-5ベル片町1F
電話:042-360-2455

「参加費」5,000円(税別)

「定員」8名(先着順となります。)

「申込〆切」セミナー開催日の3日前22:00迄

【セミナー内容】
あらゆるジャンルの競技スポーツや格闘技、ウエイトトレーニング、ダンス、エアロビクス、日常生活の全ての動作において、自身の身体をいかに正しく使うか?
この問題を解決してくれるのが身体動作理論であるレッシュ4スタンス理論です。
レッシュプロジェクト理事、レッシュマスター級トレーナーでありノーリミッツオーナーである「三土手大介」がレッシュ4スタンス理論をわかりやすくお伝えいたします。

その中でも4スタンス理論をより有効に活用するツールとして「リポーズ」というものがあります。
リポーズはストレッチとは異なる柔軟体操です。身体の柔らかい人やスタイルの良い人がモデルになって行っているストレッチなどの柔軟体操をみると、身体の硬い人や体型的に可動域が制限されている人などはイメージとして「なんかとっつきにくそう・・・。」という印象を持たれる方も多いかと思います。
でもそのような心配は全く無用です。身体の硬い人や体型的に可動域が制限されている人でも正しい知識のもと行えば正しく効果を得ることができます。

リポーズは軸を作り、その軸を移動して骨格操作した中で身体を動かしていきます。
なので見た目の形ではないのです。
自分の頭で思ったイメージでどのように骨格を操作していくか?その訓練を日々行っていくことによって徐々に骨格を上手に操作できるようになってきて、その結果筋肉がゆるみ柔軟な身体が手に入るのです。
リポーズで軸の意識が高まることによって4スタンス理論の身体の使い方がスムーズになっていきます。リポーズは4スタンス理論を使いこなすため重要なツールだと思って下さい。

自分自身の本来の身体の使い方を蘇らせ、新しい自分を手に入れましょう。
リポーズはまさにセルフ整体です。正しく続けることによって身体の状態がどんどんと良くなっていきます。

レッシュ4スタンス理論を知らない初心者から上級者までどのレベルの方も参加可能です。

レッシュ4スタンス理論を知らない初心者から上級者までどのレベルの方も参加可能です。

リポーズで柔らかく使える身体を目指しましょう!!

【申込はこちらです】
http://nolimits-gym.com/netshop/67_239.html


 

 


←ニュース&リリース一覧に戻る

 
bar02
  reash