はじめに
 トレーナーズ
 トレーナーズ資格取得カリキュラム
 セミナー等スケジュール
 セミナー申込フォーム
  reash toptopaccesssitemaptoiawase
bar01
  reash image
 
 
REASH理論とは
代表profile
活動報告
支部紹介
REASHラボ
リンク
各種セミナー・レッスン
4スタンス理論については
4スタンス倶楽部
REASH理論を生かした整体施術院
廣戸道場
「取材・講演などの依頼はコチラへ
reash-project@hiroto-hd.co.jp
facebook
取材・講演などの依頼はこちら
 
 
 ニュース&リリース NEWS & RELEASE
 

三土手大介セミナーのお知らせ

レッシュ・プロジェクト公認セミナー
フィットネス業界の常識を打ち破れ!
本当に正しいスクワットとは?

フィットネス業界や各種トレーニング教本で指導されているスクワットフォーム。
これって本当に正しいのでしょうか?
それらの正しいフォームで行おうとすればするほど身体が辛くなったり、思うようにしゃがめなかったりという経験をお持ちの方は多いはず。
そんな、常識とされているスクワットフォームにメスを入れて本当に正しいスクワットとはなんなのか?という事を皆様にお伝えします。
スクワットが上手くできないとお悩みの方は是非参加してみて下さい。
誰もが認める正しいフォームのスクワットが出来る様になります!!

【セミナー内容】
テレビや雑誌など各種メディアで話題の「レッシュ理論」。
ウエイトトレーニングだけではなく、あらゆるジャンルの競技スポーツや格闘技、日常生活の全ての動作において、自身の身体をいかに正しく使うか?この問題を解決してくれるのが身体操作理論であるレッシュ4スタンス理論です。
レッシュ・プロジェクト理事でありノーリミッツオーナーである「三土手大介」マスター級トレーナーがレッシュ理論をスクワットにわかりやすく落とし込んで講義いたします。
日本で唯一重量級のパワーリフティング世界チャンピオンになり、日本人初スクワット400kg以上、ベンチプレス300kg以上、トータル1000kg以上など数々の記録を打ち立て、自身の成績のみではなく、20年以上にわたって多くのパワーリフターやベンチプレッサー、各種競技スポーツや格闘技選手を指導し、数多くのチャンピオンを輩出してきた三土手大介が今までの経験と実績、更に15年以上にわたってレッシュ理論を学んだその知識を融合させ
て、今までの常識を打ち破るスクワットセミナーを開催いたします。
スクワットは三土手大介の得意中の得意種目。
スクワットに関する知識やテクニックなら絶対の自信があります。

・スクワットで深くしゃがめない
・スクワットですぐに腰や膝を痛めてしまう
・膝が内側にはいってしまう
・立ち上がるときにグラグラしてしまう
・もっとスクワットが強くなりたい

などなど、スクワットで悩んでいる方、疑問質問のある方、三土手大介にお任せください!!

スクワットの各種テクニックやいままで誰も教えてくれなかった秘訣など、参加者の皆様で実技を行い実際の動きの中でわかりやすく各種ポイントを解説してまいります。

今回のセミナーは「テクニック講義編」と「実践トレーニング編」の二部構成で進めていきます。
「テクニック講義編」では、本当に正しいスクワットとはなにか?や、スクワットに関する様々なテクニック、そのテクニックを正しく使うための大切な身体の使い方を講義いたします。
「実践トレーニング編」では、テクニック講義編で習ったことを自分の動きに落し込む作業です。実際にトレーニングを進めていく中で一つ一つ意識を落しこんでいきます。

『正しく行えばこんなにも良いスクワットになるんだ!!』

という事を参加者の皆様に体感していただけたらと思います。

初心者から上級者までどのレベルの方も参加可能です。
ご自身のスキルアップのノウハウをこのセミナーで学んでいただけたらと思います。

皆様の参加お待ちしております。

【講師紹介】
「ウエイトトレーニングのスペシャリスト」
三土手大介(みどて だいすけ) 
A2タイプ(レッシュ・プロジェクト理事、ノーリミッツオーナー) 
パワーリフティングで数々の限界を破ってきたノーリミッツオーナー三土手大介。
トレーニング愛好家、各種スポーツ選手、一般の方々とジャンルを問わず様々なお客様に対して、正しい身体の使い方を導く専門家です。

【三土手大介が打ち破ってきた限界の数々】
・スクワットで日本人初の400Kgオーバー
・ベンチプレス日本人初の300Kgオーバー
・トータル日本人初の1トンオーバー
・4つの世界タイトル獲得
 世界パワーリフティング選手権優勝 (1回)
 世界ベンチプレス選手権優勝 (6回)
 ワールドゲームズゲームズ優勝 (1回)
 アーノルドスポーツフェスティバルPRO BENCH優勝 (2回)
・全日本パワーリフティング選手権 優勝20回
・全日本ベンチプレス選手権 優勝18回

「参加者の皆様へ三土手大介から一言」
例えば、何か一種目しかトレーニングしてはいけないと言われたら、私は真っ先にスクワットと答えるでしょう。
それくらいスクワットは重要な種目ですし、全身の筋力アップ、身体の連動性の向上、究極のアンチエイジングと、様々な効果をくれます。
トレーニング計画も気が付けばスクワット中心に週間ルーティンを作ってしまうくらい生活の中心はスクワットといっても過言ではないです。
スクワットトレーニングを終えた後のあの何とも言えない安堵感と充実感は本当に正しいスクワットをした人にしか味わえないでしょう。
最高に効果のあるスクワットを正しく行えるために私の知識を皆様にお話しして少しでも役に立てたら嬉しいです。

「日時」
2016年6月25日(土)
【受付】10:00~
【テクニック講義編】10:30~12:15
【小休止】 12:15~12:30
【実践トレーニング編】12:30~13:45
※受付後に4スタンスタイプチェックいたします。
※実践トレーニング編は自身のトレーニングはせずに見て学ぶだけでも大丈夫です。

「場所」
ノーリミッツ
http://www.nolimits-gym.com/info.html
〒183-0021東京都府中市片町2-9-5ベル片町1F
電話:042-360-2455

「参加費」
8,000円(税別)

「定員」
8名(先着順)

「申込〆切」
2016年6月22日(水)22:00迄

【申込はこちらからお願いします。】
http://nolimits-gym.com/netshop/67_282.html





 


←ニュース&リリース一覧に戻る

 
bar02
  reash