はじめに
 トレーナーズ
 トレーナーズ資格取得カリキュラム
 セミナー等スケジュール
 セミナー申込フォーム
  reash toptopaccesssitemaptoiawase
bar01
  reash image
 
 
REASH理論とは
代表profile
活動報告
支部紹介
REASHラボ
リンク
各種セミナー・レッスン
4スタンス理論については
4スタンス倶楽部
REASH理論を生かした整体施術院
廣戸道場
「取材・講演などの依頼はコチラへ
reash-project@hiroto-hd.co.jp
facebook
取材・講演などの依頼はこちら
 
 
 ニュース&リリース NEWS & RELEASE
 

三土手大介氏セミナーのお知らせ

レッシュ・プロジェクト公認セミナー
4スタンス理論で実践!!脱力と出力の融合
「リポーズ&ウエイトトレーニング」セミナーin千葉

【講師紹介】
三土手大介(みどて だいすけ) 
A2タイプ
レッシュ・プロジェクト理事
レッシュ・プロジェクトマスター級トレーナー
ノーリミッツ代表

高橋 美和子(たかはし みわこ) 
A1タイプ
レッシュ・プロジェクトマスター級トレーナー
ノーリミッツスタッフ

石塚 克宏(いしづか かつひろ) 
A1タイプ
レッシュ・プロジェクトマスター級トレーナー
空手道武現塾関東本部代表
空手指導歴31年

「日時」2016年7月24日(日)
【受付】13:00~【セミナー】14:00~17:30
※受け付け順に4スタンスタイプチェックをさせて頂きます。

「場所」空手道武現塾 関東本部
http://www.doujyoinage.com/index.html
〒263-0043 千葉市稲毛区小仲台8-2-2-2F 
043-256-4026(担当 石塚)
アクセス
http://www.doujyoinage.com/map.html
※ご来場の際はなるべく公共の交通機関でお願いいたします。

「参加費」8,000円(税別)

「定員」20名(先着順となります。)

「申込〆切」7/20(水)迄

【セミナー内容】
近年テレビや雑誌など各種メディアで話題の「4スタンス理論」。
あらゆるジャンルの競技スポーツやフィジカルトレーニング、ウエイトトレーニング、文化芸能、音楽、日常生活の全ての動作において、自身の身体をいかに正しく使うか?この問題を解決してくれるのが身体操作理論である4スタンス理論です。
今まで「癖」だと思っていた自分の動きが、実は癖ではなく「特性」だったとしたら?その特性を大きく伸ばしていく方向に持っていけばあなたの身体はもっと変わる可能性があります。
人の身体の使い方は4タイプに分かれます。
自分はどんなタイプなのか?気になりますよね!
4スタンス理論で、自分のタイプを知り、特性を知り、本当の意味で自然に動ける自分に出会ってみませんか?

今回のセミナーは、身体をゆるめて柔軟性を向上させる「リポーズ」と本当に使えて動ける身体を作る「ウエイトトレーニング」を中心としたセミナーです。
どんなジャンルの方が参加されてもたくさんのヒントを持ち帰ることが出来る事でしょう。

《リポーズとは?》
4スタンス理論をより有効に活用するツールとして「リポーズ」というものがあります。
一見ストレッチの様に見えるリポーズですが、その質は全く異なります。
ストレッチは主に「筋肉」をターゲットに行いますが、リポーズは軸を作り、その軸を移動して骨格操作した中で身体を動かしていきます。
そうすることによって安定を得た身体が勝手に緩み、柔軟な体幹部や身体が手に入るのです。
今まで一生懸命ストレッチをしていても一向に身体が柔軟にならなかった人も、正しいリポーズを覚えれば確実に柔軟な身体が手に入りますし、安定した動作を行うことが出来る様になります。
リポーズで軸の意識が高まり柔軟な体幹部が手に入ることによって4スタンス理論の特性における自分自信の身体の使い方がスムーズになっていきます。
リポーズは4スタンス理論を使いこなすため重要なツールだと思って下さい。
自分自身の本来の身体の使い方を蘇らせ、新しい自分を手に入れましょう。
リポーズはまさにセルフ整体です。正しく続けることによって身体の状態がどんどんと良くなっていきます。
肩こり・膝痛・腰痛などの改善にも大きく役立ちます。
リポーズ講師はレッシュマスター級トレーナーでベンチプレス世界2位の実績を持つ高橋美和子トレーナーが担当いたします。

《本当に使えるウエイトトレーニングとは?》
スタンス理論で、自分のタイプを知り、特性を知り、本当の意味で「使えるウエイトトレーニング」を学んでみませんか?
レッシュ・プロジェクト理事でありノーリミッツオーナーである「三土手大介」マスター級トレーナーがレッシュ理論をウエイトトレーニングにわかりやすく落とし込んで講義いたします。
日本で唯一重量級のパワーリフティング世界チャンピオンになり、日本人初スクワット400kg以上、ベンチプレス300kg以上、トータル1000kg以上など数々の記録を打ち立て、自身の成績のみではなく、20年以上にわたって多くのパワーリフターやベンチプレッサー、各種競技スポーツや格闘技選手を指導し、数多くのチャンピオンを輩出してきた三土手大介が今までの経験と実績、更に15年以上にわたってレッシュ理論を学んだその知識を融合させて参加者の皆様にお伝えいたします。
ウエイトトレーニングで伸び悩んでいる方、疑問質問のある方、三土手大介にお任せください!!

セミナーは初心者から上級者までどのレベルの方も参加可能です。

皆様の参加お待ちしております。

【申込はこちらからお願いします。】
http://nolimits-gym.com/netshop/67_283.html



←ニュース&リリース一覧に戻る

 
bar02
  reash