はじめに
 トレーナーズ
 トレーナーズ資格取得カリキュラム
 セミナー等スケジュール
 セミナー申込フォーム
  reash toptopaccesssitemaptoiawase
bar01
  reash image
 
 
REASH理論とは
代表profile
活動報告
支部紹介
REASHラボ
リンク
各種セミナー・レッスン
4スタンス理論については
4スタンス倶楽部
REASH理論を生かした整体施術院
廣戸道場
「取材・講演などの依頼はコチラへ
reash-project@hiroto-hd.co.jp
facebook
取材・講演などの依頼はこちら
 
 
 ニュース&リリース NEWS & RELEASE
 

「REASH PROJECT公式セミナー等の開催再開について」

REASH PROJECT公式セミナー等の開催再開について

平素よりお世話になっております。
一般社団法人REASH PROJECTです。
新型コロナウィルス感染問題により4月中旬以降弊法人主催のイベントをすべて中止しておりましたが、国、自治体の決定を受け、5月22日現在の決定事項を以下のとおりお伝えいたします。

[中部、関西、九州、沖縄、北陸地方]
6月1日より、予定されている公式セミナー、試験、資格更新イベントの開催を再開いたします。
当発表をもちまして参加申込みの受付を開始いたします。
従来通りの方法(下記)にてお申し込みください。

[首都圏(東京、神奈川、埼玉、千葉)]
6月1日以降の公式セミナー、試験、資格更新イベントの開催再開を見込んでおります。
ただし、現時点では参加申込みの受付は開始いたしません。
国・自治体からの緊急事態宣言解除等の指示を待って予定を確定し、受付開始時期等を発表させていただきます。
東京原宿にて開催されるレッシュ・ゴルフイン、レッシュ・ダンス、各種レッスンに関しましても同様です。
参加をご検討くださる皆さまにはたいへんご迷惑をおかけしますが、いましばらくお待ちください。

[公式セミナー、試験等スケジュール]
http://www.reash-project.net/schedule.html

[イベント参加申込方法]
http://www.reash-project.net/info.html

[イベントに参加される皆様へのお願い]
再開されるイベントにおきましては、可能な限り密閉、密集、密接を避けるよう配慮いたします。
その際、会場のスペースを鑑み、密集を避けるために参加申し込みの人数制限をさせていただく場合もございますので予めご了承ください。
また、開催再開直後には予約申込みが混みあうことも予想され、ご希望通りの日程で予約できない場合がございます。
ご迷惑をおかけしますが、その際に生じる資格失効の問題などは救済させていただきますのでご了承ください。
そのうえでたいへん恐縮ですが、イベントにはマスクをご持参いただき、開催中には着用をなにとぞよろしくお願いいたします。

[イベントを企画する公式レッシュトレーナーの皆さまへのお願い]
レッシュトレーナーの皆さまもセミナーやレッスンの開催再開の時期を見計らっていらっしゃることでしょう。
この件につきましては、従来通り皆様のご判断に委ねますが、国や開催地の自治体からの指示、要請その他の状況を十分に考慮のうえ企画、開催くださいませ。
また、当面の間、REASH PROJECT公式サイトでのイベント開催の一般告知は見合させていただきますので、皆様にはたいへんご迷惑をおかけしますがなにとぞご了承ください。
さらに、開催の際は密集、密閉、密接を避け、できるかぎり感染予防に配慮いただきますようお願いいたします。

さて、イベント活動中止期間のなか皆様にはたいへんなご迷惑とご面倒をおかけしております。
全世界的な活動自粛によって思いがけなく強いられた充電期間ですが、REASH PROJECTもこの機を無為にせぬよう、何らか新しい企画の提供を調整しております。
つきましては、代表の廣戸聡一から公式レッシュトレーナーの皆さまに向け、レッシュ廣戸身体理論に基づいたより深い知見や身体哲学などを、近いうちに何らかの形で発信させていただく予定です。
内容は、弊法人内でも明らかにされておらず、スタッフ一同も楽しみにしております。
レッシュトレーナーの皆さま、これからトレーナーを目指す皆さま、大いにご期待くださいませ!

最後に。
今回の新型コロナウィルス感染拡大問題につきましては、今後も国や自治体からの発表や状況の変化が見込まれます。
ウィルスの第2波到来への警戒も必要であり、対応の臨機に変更せざるをえない状況が続くと思われ、弊法人からも予告なしの予定変更などもあり得ますのでなにとぞご容赦ください。

皆様におかれましては、なにとぞご自愛のうえ、健やかにお過ごしください。
今後ともREASH PROJECTをよろしくお願いいたします。

一般社団法人REASH PROJECT事務局



 


←ニュース&リリース一覧に戻る

 
bar02
  reash