はじめに
 トレーナーズ
 トレーナーズ資格取得カリキュラム
 セミナー等スケジュール
 セミナー申込フォーム
  reash toptopaccesssitemaptoiawase
bar01
  reash image
 
 
REASH理論とは
代表profile
活動報告
支部紹介
REASHラボ
リンク
各種セミナー・レッスン
4スタンス理論については
4スタンス倶楽部
REASH理論を生かした整体施術院
廣戸道場
「取材・講演などの依頼はコチラへ
reash-project@hiroto-hd.co.jp
facebook
取材・講演などの依頼はこちら
 
 
 ニュース&リリース NEWS & RELEASE
 

4スタンス手袋のご案内

4スタンス手袋は、
単に手先を器用にするためのギアではありません。
手に装着することによって
全身に軸をもたらし
身体中のすべての部位を協応させるためのギアなのです!

4スタンス理論、レッシュ理論をご愛顧の皆さま、REASHトレーナーの皆さま。

今回は、2017年に発表されて以来プロアスリートをはじめ沢山の皆さまに活用いただいている「4スタンス手袋」をご案内いたします。
4スタンス手袋は、「4スタンスリング」や「4スタンスインソール」同様、廣戸聡一創案の4スタンス理論を実践活用するために開発されました。
すでに定番ギアである「4スタンスリング」も各タイプの特性を導いてくれる素晴らしいハンドギアですが、残念ながらリングを握ったまま野球バットやゴルフクラブを扱うことはできません。
4スタンス手袋ならば、ゴルフ用グローブなどと同様に五本指を独立して動かせますので、素手と同じ感覚で競技用ギアなどを扱うことができます。
あらゆるスポーツに活用可能であり、当ギアをはめたまま様々なパフォーマンスをすることで、全身を自己タイプに適った使いかたへと導いてくれることでしょう。
4スタンス手袋は、各タイプの「身体特性」が手袋の形状に反映され、全身に軸をもたらすパワーライン、全身部位の稼働方向に影響を与えるリストバンドの装着方向など、
あらゆるパーツが適正な形状となっています。
自分のタイプに適った4スタンス手袋の装着感は、このうえなく心地の良いものです。
このギアを装着したまま様々な動作を行なうことによって、自然と動作の軸が整備されていきます。
軸が整うにつれ、あらゆる動作のあらゆる局面で全身が安定するのを実感できるでしょう。
ジョギングやウォーキングはもとより普段の練習や日常生活でも習慣的に装着しておくことで、体幹主導の軸が自然と身に付きますので、
実際の試合などでは4スタンス手袋をしていなくても、十分に自分のタイプ特性を最大限に発揮するパフォーマンスができるようになるでしょう。

愛用者から声:
「無理に背筋を伸ばさなくてもしっかり立てるようになった」
「手袋をしているだけでパワフルに動けている気がする」
「気持ちよく立てるし、動きがキビキビする」
「身体の軸が揃った気がして、一つひとつのプレイが正確になった」
「手先だけじゃなく、身体全体や脚の動きもスムーズになったと思う」
「片足の不安定な状態でも、身体の軸を感じながら無理なく立てるようになった」
「ゴルフでのアドレスが安定してショットも安定してきた」 ・・・等々

4スタンス手袋は、一般の方々へも販売いたします。ただし、ご自分のタイプ用の4スタンス手袋をご購入いただくことになりますので、自己タイプ診断をお済ませのうえご注文ください。
(ご自分の4スタンスタイプの見極めは、廣戸道場や公認レッシュトレーナーの4スタンスタイプ判定を受けることをおすすめいたします。
ご自身によるセルフタイプチェックをされた方も購入可能ですが、スタンスタイプの違いなどによるトラブルには責任を負いかねますのでご了承ください。)

REASHトレーナーの皆さまにおかれましては、この際ですのでぜひ周りの方々に4スタンスタイプチェックを施していただき、
4スタンス手袋などのギアを試して日常生活の向上に役立てていただくようお勧めくださると幸いです。

商品詳細:

商品名:4スタンス手袋
定価:12,000円(税別)/双(左右1組)
送料(代引手数料込):600円(税別)
※沖縄・離島への送料は別途追加料金が掛かります。

サイズについて:
以下は、手囲い(掌の外周)のサイズになります。
指の長さ等のサイズは、従来の手袋と同様のいわゆる標準サイズに沿った大きさになりますので、それらを考慮のうえ選択ください。

手囲い(掌の外周):
レディースS 18~19cm
レディースM 20~21cm
メンズM 22~23cm
メンズL 24~25cm
メンズXL 26~27.5cm

ご購入に関する詳細は以下をご覧ください。

購入方法:
以下項目を記載のうえ下記メールアドレスまでご注文ください。

********
商品名:4スタンス手袋
注文詳細:[ ]タイプ用・[男性用 / 女性用]・[ サイズ] = [ ]双(※両手1組)
郵便番号:
住所:
発送先(登録の住所と送付先が異なる場合):
名前:
連絡先電話番号:
メールアドレス:
商品お届け希望日:
商品お届け希望時間:
備考:

********
注文用メールアドレス:
order@4stance.com

※(REASH PROJECT 事務局メールアドレス
reash-project@hiroto-hd.co.jpでも ご注文可能です。)

受注時での確認メール(承りメール)は発信致しません。
ご注文から通常「平日 3営業日以内」にて商品を出荷させて頂く予定です。
商品の出荷時、「出荷完了のお知らせメール」を送信いたします。
(※日時のご指定がある場合は、ご注文日から3営業日以降の日時をご指定下さい。)

********
商品代金お支払い方法(※料金後払い・銀行振込)
商品納品時(発送時)に「納品書・請求書を」同梱いたします。
商品をお受取、確認後、請求書記載の銀行振込口座へご入金ください。
商品納品後、1週間~10日以内にご入金が確認できない場合は、督促メールを入れさせていただく場合がございます。ご了承ください。

********
商品発送方法:佐川急便

【お届けまでの基本規定】
商品のお届けは、原則としてご注文受付後、平日3営業日以内に、
宅配便(佐川急便)で発送いたします。
※土日祝日は業務休業の為、翌営業日以降の受付・発送となります。
(ご注文受付は営業日当日15:00〆切)
【発送からお届けまでかかる日数(目途)について】
・発送から1~2日
中部地区/愛知、静岡、岐阜、三重
北陸・信越地区/長野、福井、富山、石川、新潟
関東地区/東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、群馬、山梨、栃木
東北地区/福島、山形、宮城、秋田、岩手、青森
関西地区/大阪、兵庫、奈良、京都、滋賀、和歌山
・発送から2~3日
九州地区/福岡、佐賀、熊本、大分、長崎、宮崎、鹿児島
中国・四国地区/ 山口、広島、岡山、島根、鳥取、愛媛、香川、高知、徳島
・発送から3~4日
沖縄地区/沖縄
北海道地区/北海道
(その他、離島も含まれます。)
※天候・交通事情・地域により遅れが生じる場合がございますので予めご了承下さい。

発送元:
株式会社 廣戸ホールディングス
〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2-22-1 CONCORD高円寺
お問合せ:03-5373-8677

【返品・交換ついて】
商品の品質には万全を期しておりますが、
配送中の事故等こちらの不備で商品に破損があった場合には、
誠にお手数ですが商品到着後1週間以内にご連絡ください。
お客様のご都合でご返品される場合は、
事前にご連絡のうえ送料をお客様ご負担にてお送りください。
返品により払い戻しが発生する場合の「振込手数料」は
返金額より差し引きとさせていただきますので予めご了承ください。
【返品・交換ができない商品】
・商品到着後に4スタンスタイプの誤認が発覚した場合
・お客様の責任で破・汚損が生じた場合
・一度ご使用になった商品
・商品の到着から10日以上経過した場合(未使用でも返品・交換は不可になります。)



 


←ニュース&リリース一覧に戻る

 
bar02
  reash